Wednesday 14 March 2012

Salam and great day to all...
Lets read this...

私は今、オフィスでよ...ここに残って私たちの4つだけがあるので、私は本当に退屈...すべての管理サイトでは、3日間のアウェイデイプログラムに行ってきました...

私は今、どう思うかわからない...私の心はいつも逆さまに回している...私は賢明に考えるようにするための方法はありませんように...私はまたここに書き込むかについてはわかりません...ちょうど私は本当にここで何の関係もないことを示す言葉のピース...そして、なぜ私はそれを繰り返し続けるああ!

Pssttt...
私はあなたに何かを求めることができますか?

あなたは私が今年の終わりに結婚することを感じていますか?または来年旧正月の前に

hurmm...
私はアイデアを持っているん...

私はあなたを愛して
私はあなたが本当にそれを知っている願って...
あなたはそれを知っていても、
私はあなたがそれを理解することを願っ...
そして、あなたはそれを理解している場合でも
私は、あなたがそれを感じることを願って...
私だけのためにその問題を愛している...

は社会人ではないよ...
私は女の子HU-haのタイプではありませんよ...
私は友達とずっとの時間を費やすことはありません
でも、私の家族とも...
しかし、一つのことを知っておく必要があり
私はちょうどあなたと一緒にすべての私の時間を収集します
あなただけ...
私はあなたがそれに気づいたなあ...

それは私が帰る時間だ...
すべての私の友人、私のオフィスの仲間は、すでにここに行ったよ...
しかし、私
まだ、このコンピュータの前に座って...
彼らは、映画の今夜のために私に尋ねた
彼らはすでに私の答えを知っていたとして
いつものように私はあなたに感謝しません...
私はそれらを結合したくないような、それはありません
しかし、私は多くの愛をあなたと一緒に外出するだろう...



私は、あなたハード·人かもしれません
私はあなたに女王コントロールのようかもしれません
私は私自身の私立探偵のようになることがあります
しかし、一つのことはそれほど明確である
はもっと心配あなたに向かって世話を...
私は、あなた後ろに置くことはありません
私は地面に落下でしたが、たとえ
私はあなたがあまりにも落ちることはできないだろう...
私は本当に知っているすべてであるため
私はあなたを愛していない..
それは確かだ...



(p/s: will update the real translations tomorrow (",))


Till then,
Take care guys...

No comments:

Post a Comment